2011/07/11

暑い日々が続きますが

熱中症にはお気をつけくださいbearing

お久しぶりです。
(挨拶が先でしょうに!!)

正直、気持ちに余裕がなかったのでなかなか更新せずにすみませんでしたcoldsweats01

職場の環境、きついですね。

中々、慣れません。

ストレス性の症状も多々ありましたしweep

と、そんな話はさておきです。


お知らせを1件。


ブログのお引越しをしようかと思いますhappy01

きっかけとしては今月にniftyメールで設定していたRSSが終了すること。
(みなさんのブログはこれでチェックしていたので…)

あと有料ブログなので無料のところにお引越ししたいなと。

予定としては今月でこのブログは閉鎖。

記事は移行しません。
(記録としてはエクスポートします)

いつも見にきてくれていました数少ない方々には引越し先をご連絡させていただきますね。

たまに覗いてくれたら幸いです。


久々の更新がこんな形で申し訳ございませんcoldsweats01

さて、ここまで言ったのですから重い腰をあげませねば(笑)

| | コメント (2)

2011/01/26

続・あきらめない人

以前書かせていただきました。

-*-あきらめない人-*-

今年の居場所が決まりましたweep

旅は終わらず 高津 BC新潟入り“名球会”選手で初!

27日に記者会見が行われるそうですheart04

続きを読む "続・あきらめない人"

| | コメント (0)

2011/01/25

今年初です。

お久しぶりですcoldsweats01


続きを読む "今年初です。"

| | コメント (0)

2010/12/12

講習中

池袋で講習中です。
久しぶりに来たのですが浦島太郎状態ですねcoldsweats01
スクール最後の試験も同じ場所です。
誕生日に試験ってのも微妙ですがcoldsweats01
さ、午後も頑張りますpaper

| | コメント (2)

2010/08/11

ご報告

6月に受けました試験。

………。

受かりましたcrying

ビックリです。

信じられないです。

郵便物で「合格」の二文字を確認して受かったんだと実感。

取り敢えずご報告まで。


うれしいよぉ~weep

応援してくれたみなさま、

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (0)

2010/08/03

貴重な体験?

HDDの救出活動に参加しました(笑)

P1000600

自分のパソコンがダメになっても、
もしかしたらデータは救出できるかも?
勉強になりましたsmile

| | コメント (0)

2010/06/29

あきらめない人

まだまだ野球をしていたい。

理由はそれだけ。

野球ができるのであればどんな環境でも厭わない。

彼は言っていた。

日本のプロ野球からメジャーに行き、

韓国、マイナーリーグどこへでも行った。

野球がしたい。

ただそれだけ。

今年行き着いたところは、


台湾


いままでとは違う環境。

着替えはロッカールームも無い空の下。

彼が得たものはなんだったのか。

ただただ「野球がしたかった」だけの先にあったもの。


おめでとう!!


いつまでもこの背中を見ていたい。

あなたのファンでよかった。

これからもがんばってください。


ありがとう。

| | コメント (0)

2010/06/20

終わった…

今日で試験から当分解放されます。
受かる確率は45%かな…
いやいや、きつかったです(T-T)
当分は週1で通うつもりですcoldsweats01
これから帰りますhappy01

| | コメント (0)

2010/05/30

あっという間に

もう6月ですね。
所属先が慌しくなってました。
仕事うんぬんより内情がcoldsweats02
気が疲れたのかここ2、3日調子が悪いです。
土曜は学校を入れず横になってました。
さすがに今日は行かないといけないので
がっつり休養。

本日、学校にいったら「おめでとうhappy01」と声をかけていただきました~。
先月受けた試験も無事に合格shine
メインでもある来月の試験は受かる確率は低いのですが
ヤル気充電したので頑張りますゾsmile

| | コメント (0)

2010/05/17

講習会

お休みの日は講習会に行ってきました~。

神奈川までshock

そして電車の遅延で遅刻…shockshock

まぁ、場所はいいんですけどね。

通勤とたいして変わらないしdown(笑)

試験…受かるか心配になってきました(^^;)

やるしかないですねbearing

| | コメント (2)

より以前の記事一覧