2008/03/06

恋手紙

久しぶりにCD屋さんに寄ったら発売されてました。

………

忘れてたーーーーshock


奥華子さんの3rdアルバム

恋手紙


『恋手紙』

1. 最終電車
2. しあわせの鏡
3. DROP
4. 空に光るクローバー
5. 透明傘
6. 迷路
7. 太陽の下で
8. 三度目の冬
9. 鏡
10. めぐり逢う世界
11. 手紙


かわいい声ですhappy02

| | コメント (0)

2008/01/31

手紙

奥華子の6枚目のマキシシングルです。

『手紙』

手紙


CD出すのは久しぶりかな。
彼女の歌詞には女の子のせつなさがたくさん入っています。
共感を持っている人たくさんいるだろうなぁ。

いまやメールが主流の中あえて
『手紙』
と、いう曲を作る。
そんな彼女がステキです♪

泣かないで愛しき人
   今はまだ旅の途中で―

何度も書いて消しては書いた
 行くあてのない手紙をいつか届けてほしい

| | コメント (0)

2008/01/23

answer

よくCMで流れているSouljaの曲

『ここにいるよ feat.青山テルマ』

この曲でフィーチャリングしている青山テルマの声が前から気になってました。
なもんで曲自体も結構好きなんですよね。

で、今日2/23に今度は青山テルマが発売する曲

『そばにいるね』

この曲の作詞、作曲はSoulja
Souljaの「ここにいるよ」は男性の目線で書かれた歌にたいし
今回青山テルマが歌う「そばにいるね」は女性の目線で書かれた歌。
「ここにいるよ」にたいしてのアンサーソングだそうです。
面白いなぁ…。

てなことで聞いてみました。
うーん、こっちの曲も結構好きかも~♪


ここにいるよ feat.青山テルマ

Baby boy わたしはここにいるよ
どこにもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ
心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa


| | コメント (2)