« 暑い日々が続きますが | トップページ

2013/06/18

お久しぶりです。

お久しぶりです。

自宅PCのデータを久しぶりにいじってます。
仕事以外でPCの前にいることが減りました。

ブログを書かない間の近況報告

・携帯をスマホに変えました。
・資格を年に1回は取ってます。(今は国家試験を日々勉強中。日々が疑問?)
・仕事は以前のままですが、立場が変わりました。

あと、あと、
他のところではありますが、

ブログ再開しようと思います。

近日公開!!(の予定です)

|

« 暑い日々が続きますが | トップページ

コメント

お久しぶりです。お元気でしたか?
ブログを変えたら教えてくださいね。
頑張ってお仕事なさっていらっしゃる、お勉強も。
素晴らしいですね、流石です。
どうぞ、お身体に気をつけて無理のない、
楽しい毎日をお過ごしください。

また、伺います。
東京へ越してもう5年近くです。kikuママ♪

投稿: kikuママ♪ | 2013/06/18 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日々が続きますが | トップページ