« 講習中 | トップページ | 続・あきらめない人 »

2011/01/25

今年初です。

お久しぶりですcoldsweats01


年明けから体調を崩しておりました…。

とりあえず学校は今月はお休みし来月から再開の予定です。

さすがに毎日の出勤→仕事→帰宅は体調を戻すのになかなか難しくdown

情けないですweep


さて、去年の抱負は資格でした。

結果、去年中に全部をクリアしましたshine

最後の試験は年末でしてすぐ結果がでるのであっという間でしたがcoldsweats01

あっと言う間の1年。

今年も少しだけまだ学校に通いますがマイペースでpunch


あとはもう少し更新を増やしたいですねcoldsweats01

こんなChihayaですが今年もよろしくお願いします。

|

« 講習中 | トップページ | 続・あきらめない人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講習中 | トップページ | 続・あきらめない人 »