« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/30

あっという間に

もう6月ですね。
所属先が慌しくなってました。
仕事うんぬんより内情がcoldsweats02
気が疲れたのかここ2、3日調子が悪いです。
土曜は学校を入れず横になってました。
さすがに今日は行かないといけないので
がっつり休養。

本日、学校にいったら「おめでとうhappy01」と声をかけていただきました~。
先月受けた試験も無事に合格shine
メインでもある来月の試験は受かる確率は低いのですが
ヤル気充電したので頑張りますゾsmile

| | コメント (0)

2010/05/17

講習会

お休みの日は講習会に行ってきました~。

神奈川までshock

そして電車の遅延で遅刻…shockshock

まぁ、場所はいいんですけどね。

通勤とたいして変わらないしdown(笑)

試験…受かるか心配になってきました(^^;)

やるしかないですねbearing

| | コメント (2)

2010/05/09

GWのあとは…

仕事に波があります(^^;)

土曜日は仕事でしたdown
まぁ、静かなのではかどりましたが(笑)
今週はエンドレスかなぁ…。
なるべく残業無しでの提出調整をしないといけないのが厳しいですねcoldsweats01
来週は気が重いですshock

明日は月曜。
頑張るぞー。

| | コメント (2)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »