« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/22

階段


ブログネタ: しんどい階段の上り下り。何階までなら階段で行く?参加数拍手


はい、久々に参加します!!
上りは8階、下りは15階が最高かな?
エレベーターはあまり好きじゃないので…(^^;)

| | コメント (0)

2010/02/13

雪かい…

試験日に雪ってshock
寒い><

調整ミスで最後の学科模擬をやってないのですが校舎のスタッフさんに
ま、あれだけやれてるんだから大丈夫じゃない?smile
とプレッシャーかけられましたよぉぉぉsweat01
学科が苦手なのにsweat02

まだ電車の中ですが都内も寒そうdown

| | コメント (0)

2010/02/09

直感で

あまり行かない本屋さんでほしい本があった。
じゃあ千葉でもあるかな?と思って都内から移動。

…なかった。

千葉で大きな本屋何件かまわったけどなかったですshock
都内で買っておけばよかったよぉcrying

| | コメント (0)

2010/02/08

今週だー。

とうとう今週の土曜日は試験です。
うーん、学科のほうが心配ですなcoldsweats01
まぁ、やりきるのみですsmile
土曜日が試験なので日曜日は久しぶりに全休予定。
今までみたいに詰めなくてもよくなるけど間隔あけずに行かないと間隔が鈍るのでちょこちょことは通いますcoldsweats01

仕事は今週半ばくらいで落ち着くかなぁ…。
たぶん…。
そうでありたい(笑)

じゃ、今週もがんばりましょう~happy02

| | コメント (3)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »