« 観たいような観たくないような… | トップページ | そろそろ »

2010/01/04

今年もよろしくお願いいたします

明けまして4日目です(笑)
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

今日は仕事初めでした。
初日から残業ですが…coldsweats01
いま電車の中で更新してます(笑)
今日は人が少ないdownので余裕で携帯いじれますshine
いつもこのくらいならいいのになぁ〜note

お正月におみくじひきましたよ。
去年より上がりましたshine

半吉

でしたがdown

去年は凶だから運が上がったといえば上がったことになります(爆)
良いほうに考えましょう。
何事も春がくるのは遅いようですがdowndown


ま、まぁメインの試験が秋だからそのとき春がくれば
いぃーんですっ!!
soccer解説者風で)


今年は試験を大きいのから小さいのまで5つ受けます。
上司命令が下れば6つになりますがsweat02
始めの5つは自分自身が去年から課した課題なので文句言えませんcoldsweats01
頑張るしかないかなぁdown
(やる気半減中←おぃ)

とりあえず始めは2月ですsmile


−*−今年の目標がある方へ−*−

大変なときもあるだろうし、
投げ出したくもなると思います。
実際、あたしもやり遂げるか不安です。
(不合格の確率高いので)
そんなときは

『チハヤなんかに負けないぞup

と、叫びましょう(笑)
こんなグーダラ人間に負けてちゃいけませんぜsmile


て、ことで〜

お互い頑張りましょうhappy01paper

|

« 観たいような観たくないような… | トップページ | そろそろ »

コメント

去年、鎌田實先生(癌の権威)の講演を2度ほど、聞きにいく機会に恵まれました。
がんばらない、という本が有名な先生ですが、がんばらないけど あきらめらい、という本もお出しになっての講演でした。
頑張りすぎず、あなたらしく、ゆっくりでもいいので進んで行ってくださいね。
おみくじは、まぁこんなもの程度に考えて、あなたの気持ちが一番大事です。
どうぞ健康に注意して、毎日何か一つでも楽しい事があるように数えてみてください。

CHIHAYAさんにいっぱい良い事が起こりますように。
あなたとご家族のご健康、ご多幸をお祈りいたします♪

投稿: kikuママ♪ | 2010/01/04 22:53

明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いします。

おみくじはあまり気にせず…ほら、その日の運だったということで(^-^)b

試験5つ受けるのね。
なんだろチハヤに感化されたと言うわけではないが、やはり資格は取ったほうがいいのかな…と考えてしまう。
とにかく頑張れ!応援してるよ。
遊びにちょくちょく誘ってしまいますが、邪魔な時は「邪魔よ!」(笑)と言ってね(^_^)/

投稿: はる | 2010/01/05 06:19

>kikuさん
なるほどなと思いました。
素晴らしいお言葉ありがとうございますhappy01
マイペースをこころがけて頑張りますよ〜note

投稿: チハヤ@携帯 | 2010/01/05 20:38

>はる
でも履歴書に書けるのはメインぐらいかなcoldsweats01
あたしは会社のシステム上のこともあるからね〜。
自分に関係あることなら知ることも財産にはなるかなと思って。
はるはもっとたくさんのこと勉強してたじゃないですか〜。
それも財産だよsmile

投稿: チハヤ@携帯 | 2010/01/05 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観たいような観たくないような… | トップページ | そろそろ »