« 2008年9月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/24

学校前に

学校前に
学校では実技の勉強をしたいから行く前にマックで学科の勉強中〜

隣に座っているカップルが口喧嘩中で少しうるさいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/23

同じ言葉

今日は同じ言葉をたくさん聞いた。

隣から何度も聞いた。

ごめん

女ばかりの部での上司だから気を使うだろうし。
正直頼る人がいない。
何度もため息をついてた。

いつも遅くまでごめん

そうつぶやく隣人はつらそうだし明日も出勤するらしいし、
本当は先輩と飲む約束の時間に間に合うつもりだったけど思わず声をかけた。
30分程度の助っ人。
その間何度もごめんを繰り返してた。
隣人も他の人の仕事で残ってるのに何度も謝ってた。
いつもならそんなに話さないけど時々声をかけた。

つらいね
うん、つらい

きついね
きつい…(ため息)


上司としてすこしでも成長できるきっかけになるのなら気にはならないさ。
だから今の気持ちを忘れずに仕事と向き合って。
頑張れ。


| | コメント (0)

2010/01/20

気温

昨日、今日は比較的暖かかったですねー。
いつもこれぐらいだと過ごしやすいのですが。
会社の周りでは体調を崩している方が結構います。
みなさんも体調には十分お気をつけくださいhappy01

| | コメント (0)

2010/01/18

贅沢?(笑)

お風呂場に防水完備したi pod(タッチか)を持ち込んでます。
音楽聴いたり、動画観たり、ブログ更新してみたり(笑)
入浴時間が充実してます。

| | コメント (0)

2010/01/10

仕事初めならぬ

昨日は仕事初めならぬ今年の学校初めでした〜。
2週間空くと恐ろしいくらい忘れます(笑)
年末の調子が2日目の今日になってから戻りましたねcoldsweats01
年々物忘れがひどくなっていきそうです(笑)

| | コメント (0)

2010/01/06

最近のはまりもの

3月にしばじゅんのライブにいってきます。
楽しみ~happy02


最近はまっているアーティストです。
詞が好きhappy01


羽鳥さんがでるとは(笑)


ゴンちゃんはかっこいいですhappy02

| | コメント (0)

2010/01/05

そろそろ

正月特番はいいかな。
あ、録画した福山龍馬をまだ観てないや〜(笑)

あー映画観たい〜
のだめーbearing

| | コメント (0)

2010/01/04

今年もよろしくお願いいたします

明けまして4日目です(笑)
今年もよろしくお願いいたしますhappy01

今日は仕事初めでした。
初日から残業ですが…coldsweats01
いま電車の中で更新してます(笑)
今日は人が少ないdownので余裕で携帯いじれますshine
いつもこのくらいならいいのになぁ〜note

お正月におみくじひきましたよ。
去年より上がりましたshine

半吉

でしたがdown

去年は凶だから運が上がったといえば上がったことになります(爆)
良いほうに考えましょう。
何事も春がくるのは遅いようですがdowndown


ま、まぁメインの試験が秋だからそのとき春がくれば
いぃーんですっ!!
soccer解説者風で)


今年は試験を大きいのから小さいのまで5つ受けます。
上司命令が下れば6つになりますがsweat02
始めの5つは自分自身が去年から課した課題なので文句言えませんcoldsweats01
頑張るしかないかなぁdown
(やる気半減中←おぃ)

とりあえず始めは2月ですsmile


−*−今年の目標がある方へ−*−

大変なときもあるだろうし、
投げ出したくもなると思います。
実際、あたしもやり遂げるか不安です。
(不合格の確率高いので)
そんなときは

『チハヤなんかに負けないぞup

と、叫びましょう(笑)
こんなグーダラ人間に負けてちゃいけませんぜsmile


て、ことで〜

お互い頑張りましょうhappy01paper

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2010年2月 »