« なんだかなぁ… | トップページ | 観たいような観たくないような… »

2008/09/04

視界

あたしは目がすごーーーーく悪いです。
0.1ありません。
かけないと目の前にあるものもボヤッとしてわからないんですよねcoldsweats01

会社に着くとまずは制服に着替えます。
眼鏡をはずし、きていた上着を脱いで
ブラウスを着ました。
ボタンをひとつひとつとめて。
全部とめて眼鏡をしたら………

ボタンが4つもはずれてましたcoldsweats02
いや~微妙にショックでした(笑)

|

« なんだかなぁ… | トップページ | 観たいような観たくないような… »

コメント

4つ掛け違えてたの?
それとも
まったく外れてたの?(オープン?)

それだったら大変~。
セクシーじゃないですか!!
 
お気をつけください happy02

投稿: | 2008/09/08 19:03

>ゆいさんかな?間違っていたらごめんなさいcoldsweats01
オープンですねぇ…えへへ(笑)
と、いうより
「若年性…」疑惑がcoldsweats02(笑)

投稿: Chihaya | 2008/09/09 00:40

ごめ~ん。
私のコメントでした~。

投稿: ゆい | 2008/09/09 13:12

>ゆいさん
お~ビンゴでした♪(笑)

投稿: Chihaya | 2008/09/09 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなぁ… | トップページ | 観たいような観たくないような… »