« 奮発 | トップページ | 大きさ »

2008/05/25

2日目

土曜日もマリンに行ってきました~。

P1010113


いただいたチケットなのですが行ってびっくり。
席が近いhappy02
負けちゃったけど間近でみれて幸せな時間でしたshine


にしても相手の先発投手の渡辺選手。
マウンドへ歩く後ろ姿がセクシーでした(笑)
それをヤクルトファン仲間に言ったら
「負けるな!!」
と、言われましたcatface
(惑わされずヤクルト応援しろと←笑)

試合が終わってから土砂降りに。
雨で試合が延期になるかもと心配していたのでセーフsweat01
ラッキーでしたshine

|

« 奮発 | トップページ | 大きさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奮発 | トップページ | 大きさ »