« どこかのミステリー | トップページ | 気持ち悪い… »

2008/05/07

うーん、調子悪い…

PCが調子悪いです。
特にCD,DVDが動かない…sweat02
PCを起動して少し経ったあとにDVDをいれると
ブーーーーーーーーーン

永遠に起動準備中shock

とりあえずGW中はPCの電源をほとんど入れませんでした。
そしていまも調子悪いですcoldsweats01


今日、携帯のアドレスを変えました。
午前中に。
プチッとキレましてcoldsweats01
まぁ昔みたいに番号ごとそっくり変えることまではしなくなりましたけど(笑)

まだ携帯アドレス変更の連絡がしきれてないです。
まぁ少しずつでいいかなー

とか思っていたら。
今日は携帯メールが鳴らないぞーとふんでいると先ほど…
ヤクルトファンの子からメールが。
あれまだ変更したこと教えてないんだけどなんでだcoldsweats02

携帯番号宛に送るショートメールでした。
「ヤクルト勝ったっていれようとしたら送れない!!」

そこまでして送る内容かよっ!!(爆)

熱狂的ファンってこういうもんなんですcoldsweats01
ちなみにこの子、野球ブログは書かないけどサッカーブログは書いてます。
内容が細かすぎてついていけません(笑)
いつもは野球の速報メールだけですが…
Jリーグの試合と重なるとすさまじいです。
メールがダブルで送られてきます。
まわりの皆様宛に多重放送sweat01
彼女ちゃんに呆れられないのが不思議(笑)

こういうのを見ちゃうとあたしは野球ブログできないなぁと思いますね。
結構まわりに作ってといわれますがsweat02
今でさえ厳しいのにねぇcoldsweats01

|

« どこかのミステリー | トップページ | 気持ち悪い… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこかのミステリー | トップページ | 気持ち悪い… »