« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »

2008/05/25

2日目

土曜日もマリンに行ってきました~。

P1010113


いただいたチケットなのですが行ってびっくり。
席が近いhappy02
負けちゃったけど間近でみれて幸せな時間でしたshine


にしても相手の先発投手の渡辺選手。
マウンドへ歩く後ろ姿がセクシーでした(笑)
それをヤクルトファン仲間に言ったら
「負けるな!!」
と、言われましたcatface
(惑わされずヤクルト応援しろと←笑)

試合が終わってから土砂降りに。
雨で試合が延期になるかもと心配していたのでセーフsweat01
ラッキーでしたshine

| | コメント (0)

2008/05/23

奮発

仕事も速く終わったので友とマリンへ

千葉マリンスタジアムです。
今日、明日はロッテ VS ヤクルト
奮発していい席へ。
グラウンドがすごく近い!!
ボールがグローブに当たる音がはっきり聞こえて気持ちいい。
やっぱり球場で観戦すると気分がいいですねhappy01

試合も延長12回までいきドキドキしました。
こんな気持ちいいドキドキならいつでもしたいですね(笑)

| | コメント (0)

2008/05/20

無い

「カミが無い!!」

久しぶり本社にきた方が言いました。
お手洗いでは無くあたしの前で(笑)

5月に入ってすぐ髪を切りましたshine
でも希望よりちょっと長めですsmile
久々のさっぱり~happy02

どのくらいかというと…


このくらいcatface

海でパチリ。
軽くていいねぇ~(笑)
「えぇーー!?」って、驚く人もいましたが
先輩方からは
「とうとうやっちゃった(切った)か…coldsweats01
なんて声が…。
今まで頑張って伸ばしてたのがえらいって(笑)

| | コメント (4)

2008/05/19

そうだ!○○へ行こう!!

休日は茨城のアウトレットに行ってきました(笑)
とっさの思い付きだったので昼近くの出発rvcarcoldsweats01
結局着いてもお店をみることもなく
近くの海岸に歩いて行き、ほんの少しだけまったりした時間を過ごしました。

あー海に入れる格好でくればよかったなぁ…bearing

200805171536000


今でも作れるか試しに作ってみましたよ~catface

200805171603001


思いつきで友達を振りまわした1日でした(笑)


残念だったのは…カメラ持って行かなかったこと。
アウトレットの予定だったから(T▽T)アゥ-

| | コメント (4)

2008/05/16

明日は

やっと休日だぁーcrying

もう新体制がきついbearing
家に帰ってPCの電源をつける気にならなくてcoldsweats01
仕事はきつくないんです。
やっぱ新しい上司がdown

休日はしっかりリフレッシュだぁ!!bearing

て、ことでココからは愚痴コーナーです。
伏せてあるので素通りOKですよ(笑)

 ↓
 ↓

続きを読む "明日は"

| | コメント (4)

2008/05/11

寒い…

今日は寒かった~><
とりあえず半纏を羽織ってます(笑)
あれもこれもしたいことたくさんなのですが…
最優先事項の母の書類作成をしてます。
旅行のしおりとか(^^;)

PCに向かってカタカタパチパチ。

ずーっと「ゆず」の最新アルバムを聞きながら(笑)


WONDERFUL WORLD
WONDERFUL WORLD


1. WONDERFUL WORLD
2. ストーリー
3. モンテ
4. おでかけサンバ
5. うまく言えない
6. 黄昏散歩
7. 凸凹
8. 人間狂詩曲
9. 春風
10. 明日天気になぁれ
11. 行こっか
12. 眼差し
13. 君宛のメロディー
14. つぶやき
15. ワンダフルワールド


このアルバムの中で特に気に入っているのは
「うまく言えない」
「人間狂詩曲」
「君宛のメロディー」
「つぶやき」
の4曲かなぁ~happy02


| | コメント (2)

2008/05/08

気持ち悪い…

何なんでしょう、この地震crying

もう揺れませんかぁ?
さっきからお風呂入りたくてもまた揺れるかもと思って入れないんですけど…
入りたいんですけどぉぉぉぉshock

| | コメント (6)

2008/05/07

うーん、調子悪い…

PCが調子悪いです。
特にCD,DVDが動かない…sweat02
PCを起動して少し経ったあとにDVDをいれると
ブーーーーーーーーーン

永遠に起動準備中shock

とりあえずGW中はPCの電源をほとんど入れませんでした。
そしていまも調子悪いですcoldsweats01


今日、携帯のアドレスを変えました。
午前中に。
プチッとキレましてcoldsweats01
まぁ昔みたいに番号ごとそっくり変えることまではしなくなりましたけど(笑)

まだ携帯アドレス変更の連絡がしきれてないです。
まぁ少しずつでいいかなー

とか思っていたら。
今日は携帯メールが鳴らないぞーとふんでいると先ほど…
ヤクルトファンの子からメールが。
あれまだ変更したこと教えてないんだけどなんでだcoldsweats02

携帯番号宛に送るショートメールでした。
「ヤクルト勝ったっていれようとしたら送れない!!」

そこまでして送る内容かよっ!!(爆)

熱狂的ファンってこういうもんなんですcoldsweats01
ちなみにこの子、野球ブログは書かないけどサッカーブログは書いてます。
内容が細かすぎてついていけません(笑)
いつもは野球の速報メールだけですが…
Jリーグの試合と重なるとすさまじいです。
メールがダブルで送られてきます。
まわりの皆様宛に多重放送sweat01
彼女ちゃんに呆れられないのが不思議(笑)

こういうのを見ちゃうとあたしは野球ブログできないなぁと思いますね。
結構まわりに作ってといわれますがsweat02
今でさえ厳しいのにねぇcoldsweats01

| | コメント (0)

2008/05/02

どこかのミステリー

1dsc_0729


どこかのミステリーでやっていた。
すずらんを使った殺人ってやつ。
毒があって飲み物と一緒にのんだら死んでしまったという感じだった。
庭にあるすずらんが咲くと思い出します。
子供のころすずらんを摘み取ったあと
ペロッと指を舐めたことがる。
ピリッとした。
なので毒があると聞いて納得したものです。

まぁ、使うことはないですけどね(笑)

| | コメント (2)

2008/05/01

思い出を語るとき

3月はじめにに母方のばぁちゃんの葬儀がありました。
そのときにいとことふたりで車に乗る機会がありまして…。
わぃのわぃのと昔話に花を咲かせてました。

いとこ
「そういえば福島のばぁちゃんとこ行ったとき
   ○っちゃん(チハヤ)さぁーゴニョゴニョ…」

福島のばぁちゃんとはばぁちゃんの妹です。
父方のばぁちゃん(一緒に暮らしていた)とは母ともどもあまり良い関係ではなかったので子供のころは母方のばぁちゃんところに長期の休みなどは遊びに行っていた。
(まぁ子供たちだけ避難ともいいますsweat02
そんなときに母方のばぁちゃんと一緒に福島まで行ったりしたものです。
伯父さんにrvcar乗せてもらいいとこたちとわぃわぃしながら。

Chihaya家に何かあると母方のばぁちゃんと一緒になっていろいろしてくれた福島のばぁちゃん。
足を向けて寝れません。
そんなばぁちゃんが昨日亡くなりました。
入院していたから覚悟はしていたんですけど…。

たった2ヶ月しかたっていないからすぐにばぁちゃんと合流できるかな?
安らかにお眠りくださいconfident

| | コメント (2)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年8月 »