« 頭が良くて悪い人 | トップページ | 本日2回目 »

2008/04/10

お久しぶりです。

逃避したいこのごろ(笑)
そんなわけもいかないですけどねー。
4月になっていろいろありました。
仲良かった先輩が1週間不在のためつらかったなぁ…。
新しい上司との面談前に先に済ませた一番上の先輩からショックなこと言われたり。
面談で何も言えず沈黙してたそうで
「チハヤさんのほうがたくさん言いたいことあると思うので…」
と、言って戻ってきたと言われましたweep
しかも悪気がなくて…
それが親切だと思っている天然さんなんですよね。
わかってるから怒れないしdown
まぁ、いまにはじまったわけではないのですけどshock

帰国した先輩が
「なんで下の子(チハヤ)にこんなことさせてんのannoy
って、怒ってくれたので少し落ち着けましたweep

長くなるのでここらで終わり。
がんばるべー!!


|

« 頭が良くて悪い人 | トップページ | 本日2回目 »

コメント

こんばんはhappy01

ファイト~。

投稿: ゆい | 2008/04/11 22:09

>ゆいさん

イッパーッツ!!

(笑)
ありがとうです^^

投稿: Chihaya | 2008/04/12 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が良くて悪い人 | トップページ | 本日2回目 »