« 占い。 | トップページ | ドラマ »

2008/04/18

ひたすら我慢

ひたすら我慢の今日このごろ(笑)

仕事がバタバタしてます。
が、部の体制で休日出勤はしたくない。
給料は安いのにあたしらの仕事は時間単位で高額を請求することになるから。
なるべく請求は安くしないと相手がかわいそうですsweat02

いますごく携帯を機種変したい。
気に入っている機種なので本当は当分変えたくないのですが…


苦手な人と機種が一緒…shock


本当にダメ。
うけつけない…。
仕事に関わっているだけで胃が痛くなる。
それなに人の携帯に気づいて
「おそろだねsmile
なんていわれた日には…

携帯を割ってしまいそうです…。

それだけ苦手down
いつも「携帯変えるの早すぎ!!」って、言う先輩も今回は、
「すぐ変えてもいいよcoldsweats01
と、言ってくれる。

最近は会社に行ってブチ切れないように祈るばかりですcoldsweats01

今日を乗り切れば休みだー。
がんばるぞ!!

|

« 占い。 | トップページ | ドラマ »

コメント

今は雨でも晴れ間は来るぞ(^-^)!

投稿: はる | 2008/04/18 08:16

こんにちは。
自分の気持ちがいい方向へ行くようにするのが一番いいですね。
思い切って、機種変してみては?

受け付けないものはなるべく無視して
心の中にとどめないほうが貴女には良い結果になるのでは?

雨が続きます。お身体に気をつけてお過ごしくださいね♪

投稿: kikuママ♪ | 2008/04/18 09:18

キレちゃえ! キレちゃえ!
チハヤが変形しちゃうよりは
誰かを ぶっつぶして 逞しく生き残ろう!
でも キレずに頑張れたら
今度こそ 半年遅れの 忘年会だ!

投稿: 某閑人 | 2008/04/18 09:52

>はる
はるも大変だろうけどがんばれー!!
なんなら言い負かしにいこうか?近いから(笑)

投稿: Chihaya | 2008/04/19 17:29

>kikuさん
知らない不利したいですねーかかわりが無ければ。
でもそうも言ってられず…coldsweats01
がんばりまーす&ありがとうございます。

投稿: Chihaya | 2008/04/19 17:31

>某さん
キレたいですよぉー。
でも相手は女性なので…我慢我慢bearing
明日はサッカーなのかな?がんばってくださいsmile

投稿: Chihaya | 2008/04/19 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 占い。 | トップページ | ドラマ »