« 携帯メール | トップページ | さてさて »

2008/04/22

どこかでみたぞ?

どこかでみたぞ?たしか。

 これ 

うむむむ?(笑)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

来週からGWになります。
休日出勤はよっぽどのことが無い限りしません。
あたしら時給が高いので…。
(個人のではなく社としての請求額)
今年は4/28、30は出勤であとは5/6までお休みです。

…5月病になりそうだな(笑)

うーん、そろそろ球場に行きたいです。
公式戦、今年はまだ行ってません。
仕事でバタバタして(T△T)アゥ
雨の降る時期になっちゃうとなぁ…。
行く日に雨の確率多いです。
特にヤクルトファン仲間のお姉さんと予定している日は決まって雨。
一度も一緒に試合が観れたことが無いです!!
お会いしたのはファン感のみだもんなぁ…シクシク
今年こそは!!
って、まだ予定してないけど…。
そろそろお声かけようかなぁ…。
もともとは関西の方なのでこちらにいるうちにね。
…甲子園って手もあるけど(笑)

|

« 携帯メール | トップページ | さてさて »

コメント

私はカレンダー通りのGWだよん。
暇してるので遊びましょ♪

投稿: はる | 2008/04/22 22:03

オレも どこかで 見た
というか チハヤとハルの分も
買ってきたのに 渡しそびれた・・・

そして 最後は破裂しかけて
3匹の仔豚は 葬送
時間が過ぎると 水が出てくる・・・


投稿: 某閑人 | 2008/04/23 19:04

>はる
じゃあ泊まりで飲んだくれるとかw
神宮突撃とかw
要相談catface

投稿: チハヤ | 2008/04/24 16:50

>某さん
えーあれってそんなに弱いものなんですか!?
強度抜群な感じの商品なのに(笑)

季節がずれましたがそろそろどうでしょう?
にしししsmile

投稿: チハヤ | 2008/04/24 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯メール | トップページ | さてさて »