« ひたすら我慢 | トップページ | 携帯メール »

2008/04/19

ドラマ

4月になり新ドラマが始まりました。
気になるドラマが今日、明日と始まります。
ちょっと楽しみhappy02

□■□ 猟奇的な彼女 □■□

韓国映画を日本でドラマ化したやつです。
この映画大好きだったなぁーcrying←笑
明日放送~気になりますhappy02


□■□ ルーキーズ □■□

これ、原作が漫画なんですよね~。
ジャンプの「ろくでなしブルース」を書いた作者の作品。
不良野球部(笑)
今日放送ですsmile

でもって観たドラマはー

□■□ 無理な恋愛 □■□

1話目を見たのですが今週は残業で観れなかった…coldsweats01
還暦迎えた、まちゃあきの恋愛はどうなるのか。
うーむ、気になる(笑)

□■□ ラスト・フレンド □■□

観るつもりなかったのですが…。
なりゆきで観てしまい展開が気になってしまったcoldsweats01
2話目は観れなかったけど録画した人が貸してくれるのであとで観る予定(笑)
瑠可の髪型好きだなーあれぐらい短くしたいhappy02
いまはめちゃくちゃ長くて…髪がうるさいです(笑)

さて、最終回迎えるまでちゃんと観ているドラマあるでしょうかsmile

|

« ひたすら我慢 | トップページ | 携帯メール »

コメント

猟奇的な彼女みたぞー
おもしろかった。

おせん も気になるなぁ〜

投稿: はる | 2008/04/20 22:14

>はる
録画したけどまだ観てないよーcoldsweats01
ちょっと設定違うよね?

投稿: Chihaya | 2008/04/22 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすら我慢 | トップページ | 携帯メール »