« ターゲット | トップページ | ひたすら我慢 »

2008/04/14

占い。

ブログ友達の「未来へ」のkikuさんのところからいただいてきましたhappy02

ジブリ・キャラクター占い


-*-*-*-*-*-*-*-*-


Chihayaさんはアシタカ(もののけ姫) です!

● アシタカ(もののけ姫)さんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。
フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。
自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。
ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。
周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。
そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。
自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

● Chihayaさんの辞書にない文字は「はじらい」です。


-*-*-*-*-*-*-*-*-

はじらいがないって…coldsweats02
そして自由奔放(笑)
アシタカは好きなのでいいかなhappy02

|

« ターゲット | トップページ | ひたすら我慢 »

コメント

アシタカはかっこいいキャラクターで大好き!
はじらいがないなんて・・・そんなことないですよね。

わたしは貴女が優しくて心遣いの細かい素敵な人ってわかりますもの。。。

アメーバにブックマークすると記事の更新がわかるので・・・ヤフーのときより飛んで来やすいです。
それに、元々、メロちゃんはアメーバのブログペットだったのですってね!また、来ますね~♪

投稿: kikuママ♪ | 2008/04/15 00:12

こんばんはmoon3

chihayaさん的には当たってる感じはしますか?
フィーリングと直感で行動って
なんか長島監督みたいですな。

ミスターを嫌いだったらごめんなさいねcoldsweats01


投稿: ゆい | 2008/04/18 00:43

>kikuさん
ありがとうございます。
って、照れますよ~happy02
現実のあたしに幻滅されたらどうしよう…(笑)

メロパってアメブロからの提携なんですよねhappy01 
この子たちを見ると癒されますheart04

投稿: Chihaya | 2008/04/18 01:53

>ゆいさん
こんばんはhappy02
実は結構当たっているかも?
気持ちに正直ってところはどうかと思いますが、
直感とかはたしかにあるかも~coldsweats01
あと自由人です(笑)

投稿: Chihaya | 2008/04/18 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ターゲット | トップページ | ひたすら我慢 »