« たくさん | トップページ | さぼり…(笑) »

2008/03/27

そういえば、ずいぶん前に

たしか8年くらい前だと思う。
会社を辞めてしまって何年も会っていない人なのですが…
その当時、

「今度、OB、OGで演奏会をやるからきてよ。」

そんなことを言われた。
学生のころブラスバンドをしていたらしく
その学校のOB、OGが集まって定期演奏会をしているらしかった。
人付き合いはいいほうでは無いけれど
忙しいわけでもなく、断る理由もないしなぁ…、
ってことで何回か埼玉まで電車で聴きに行ってました。
(いまなら車で行けたんだけどねぇ当時はムリ)
会場でその人の恋人さんとお会いしてご挨拶もした。
(いまでは結婚して子供がひとりいるそうです)

あるときこんな話をした。

「この前、練習しに行ったら漫画家さんがいたんだよね。」

へぇーそうなんだ。

「練習風景を参考にしたいんだってさ。」

漫画の参考かぁ…。

で、漫画家さんの名前は知らないけど漫画の題名ならわかるってことで教えてもらった。
読む機会は結局なかったけどおもしろい題名だったから覚えていた。
(のだめは読んでいるのにね←笑)

そしていま、この漫画が映画館で実写で放映されています。
いやぁービックリですよcoldsweats01

|

« たくさん | トップページ | さぼり…(笑) »

コメント

あら、知りたいなぁ。。。
のだめはTVで見ました。かなり面白かったです!(^^)!
今、漫画の実写版のTVも多いですね。うふふ♪

投稿: bigmama_kiku | 2008/03/31 13:04

>kikuさん
いま上映中の作品リストを観るとわかるかも?(笑)
のだめおもしろいですよねー漫画持ってますhappy02
野武士の黒木くんとか好きなんですよね~えへへhappy02

投稿: Chihaya | 2008/03/31 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさん | トップページ | さぼり…(笑) »