« 暴飲暴食? | トップページ | 表現の自由 »

2008/03/20

時間つぶし

先日、仕事の関係で先輩と外にいました。
午前中には用事が終わり、
ランチ(アルコールあり←笑)して、
適当なお店をブラブラしたあとカフェをしました。
まだ帰るには早いかなぁ?ぐらいの夕方どき
カフェでまったりしていると

先輩「まだ帰るには早いよねぇ…チハヤはどうするの?」
先輩は多分帰りに旦那さんと合流して帰るようで時間つぶしを考え中。

チハヤ「ひとりで○○まで行ってこようかと思ってますよ。」
現在地からJR山の手線で真逆の位置。

先「…あそこらへん1人で大丈夫なの?なんかあったら連絡してよ」

先輩…国外じゃないんだから(笑)

先「チハヤはいつもどうやって時間潰しているの?」

いつも先輩は時間潰すのに悩むそう。
大体がネイルサロンに行っちゃうらしい。
(あたしじゃ無理です、その場所←笑)

んー、大抵は本屋とか電気量販店ですかねぇ。
長居しちゃいますよ。

て、答えたら先輩から質問が、

「電気量販店でどうやって時間潰すの?」

いつも行ったときの話をする。

ゲームのところで面白いのがないかさらっとみたり
DVDのところをじっくりみながら
今度レンタルしてみようかな?って思える、
面白そうな映画を探したり、
デジタルウォークマンのところで新商品をチェックしたり、
TVコーナーでHDDプレーヤーみたり、
PCコーナーでウロウロしたり、
あとカメラのレンズやアクセサリーをみたり?

って感じですかねぇ。

先「………お願いがあるんだけど」

チ「はい?なんですか?」

先「そういうの好きな人いるから一緒に付き合ってあげてくれない?」


先輩…
それはご自分で付き合ってあげてください。
その方って先輩の旦那さんじゃないですか(笑)

|

« 暴飲暴食? | トップページ | 表現の自由 »

コメント

こんばんはhappy01

なるほどです~happy02

これらの事を頭にいれて
彼の行動を見てみます。。。

chihayaさんと同じな行動だったら
報告します~。

新たな楽しみができたup

ありがとうございます。

投稿: ゆい | 2008/03/29 21:19

>ゆいさん
電気量販店で気になる商品があったら
比較したりするのも好きなんですよhappy01
彼さんの観察ですか~。
報告楽しみにしてますsmile

投稿: Chihaya | 2008/03/31 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴飲暴食? | トップページ | 表現の自由 »