« そういえば、ずいぶん前に | トップページ | 頭が良くて悪い人 »

2008/03/31

さぼり…(笑)

毎日ブログを更新しようと思っても睡魔に負けて撃沈しておりました!!(爆)

先週はセ・リーグも公式戦がはじまりました。
…行く予定が急遽残業にcrying
17時までは仕事そんなになかったんだよぉー
仕事が終わったときには試合も終了down
そんなあたしに同情してくれたヤクルト同志が
試合に動きがあったときにはメールをくれたので
なんとか気を落ち着かせ残業できましたけど
(半分うそでキレ気味でした←笑)
そんな先週でした。

気分が凹み気味~。

が、いいことも(笑)
頼んでおいた商品が休み中に届きましたnote

これ↓

P1010098

EXIMUS Wide&Slim

トイカメラ~happy01
Vivitar Ultra Wide&Slimのスペックそのままのファクトリーカスタムモデルですshine
3月中旬にでたらしく思わず買っちゃいました。
なんでかって???

このカスタムバージョンだけがココの国のトイカメラ(笑)


P1010095


黒赤のツートーンってのも好きです。
これが届いてちょっとご機嫌。

カメラケースが無いから作らないと~♪
とりあえず和柄の生地を買って縫おうかなぁ。
楽しみですhappy02

うーん、これ持って旅行がしたいなぁ。
いいなぁ…(笑)


EXIMUS Wide&Slim

(エンコードを変えないと文字化けします←笑)

|

« そういえば、ずいぶん前に | トップページ | 頭が良くて悪い人 »

コメント

ヤクルトの監督さん、高田さんですよね。。。
わたし、子供のころからなぜか彼のファンで(笑)
今年はおおいに応援しようかな、なんて思っています♪

投稿: bigmama_kiku | 2008/04/02 08:47

こんにちはhappy01

カメラの事はよく分からないんですが
写真より
実物の方が可愛いですよねnote

私は趣味もなくど~しようもなかったので
とりあえず携帯カメラでお気軽に撮りたいものを
パシャリcamera
そして投稿したりして楽しんでいたのですが
例の諸事情により撤退しようかとsweat01

しかしこの間、彼が小さめのデジカメを買ったので
(何故か2台目)
どちらか1台もらおうかな~とcoldsweats01
いや、いや借りようかと思いまして。

カメラケースを手作りear paper

どんな風に作るのですか???
知りたいです~~~happy02
これから作ろうとしてるケースが出来たら
お披露目ありますか??

それが無理なようでしたら
過去に作ったものでも見せてもらえたらなぁ~と
図々しリクエストでごめんなさい。

投稿: ゆい | 2008/04/04 17:40

>kikuさん
お返事遅れてごめんなさいsweat01
高田監督のファンですかぁhappy01
うれしいですね~kikuさんが応援してくれたら百人力ですwink

投稿: Chihaya | 2008/04/10 23:30

>ゆいさん
お返事遅れてごめんなさいsweat01
例の諸事情ですか~。
うーん、作品を拝見したかったですbearing
彼さんのカメラ…取るならコッソリとですよ(笑)
ケースはまだ作ってないんです、いつかお見せできたらでcoldsweats01
過去に手作りした物…ありますねー。
しまってある場所が発見できたらお見せしますhappy01

投稿: Chihaya | 2008/04/10 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば、ずいぶん前に | トップページ | 頭が良くて悪い人 »