« 思うところは… | トップページ | 恋手紙 »

2008/03/04

ひととおり

無事葬儀が終わりました。
本人の意向もあり、密葬(家族葬)で近しい親戚までのアットホームな葬儀でした。
葬儀屋さんも親切丁寧な方だったのでよかったです。

昨日の通夜はあたしだけ帰宅。
家族は祖母宅へ泊まりました。
お嬢ちゃまdogがいるためcoldsweats01
夜、急いで帰り、今朝早くに祖母宅へ。
告別式が早いため久しぶりに午前4時すぎに起きましたよ~。
最近は午前2時ないし3時に寝る日々だったからサイクルがshock←笑

母方のいとことはなかなか会えないので久しぶりの再会。
いやぁー懐かしいというか…(笑)
昔の写真を見て
いやぁぁぁぁぁぁ!!shock
と、叫びたい衝動になったり(笑)
高校時代の私服写真なんて恐ろしい。
黒のジーパンに赤いシャツにネクタイ。
これじゃ男に間違われても…ガフッ(笑)
ちびっ子の写真なんか超がつくほどぶりっ子してたり。
うはははははcoldsweats01

お別れは悲しかったけど和やかな葬儀になり祖母もよろこんでるかなと思いますhappy01

|

« 思うところは… | トップページ | 恋手紙 »

コメント

おはようございますsun

家族・親族が仲がいいことは素晴らしいです。

絶対、おばあちゃん喜んでますよ。

投稿: ゆい | 2008/03/06 08:00

>ゆいさん
あははは、母方のほうはいいんですけどねcoldsweats01
ありがとうございますhappy01

投稿: Chihaya | 2008/03/06 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うところは… | トップページ | 恋手紙 »