« 表現の自由 | トップページ | 小遣い »

2008/03/23

アニキの♪

先週、お別れをしました。

Dsc_0716


この子は専門学校2年のあたしの誕生日近くにやってきました。
従来のツートーンカラーは好きじゃなかったのでブラック1色の限定車を選んだんですよね。
いまままでありがとうcrying


-*-*-*-*-*-*-


そして新しい車がきました。

これ『アニキの○○○』

軽自動車ですが結構大きいかな?
同じメーカーさんのこれと迷ったのですが後部座席のシートで決めました。
Atraiのほうはもともと貨物用が進化したものなのでシートがちょっとつらいかもなぁとの印象。
後ろに人を乗せたりするので。

にしてもドアがすごい開きがでかくてびっくり。

Dsc_0744

ワンコを後部座席に乗せるのも広くていいかも。

Dsc_0749


これからよろしくねhappy02

あとはナビの設定しなきゃ~。
これが楽しみ♪
CDをナビにおとせるようになったし。
(アルバム約200枚はナビにいれられる♪)

まぁ、一応、母の買い物車なので先に母の好きな歌をいれないとなんですけどね(笑)

|

« 表現の自由 | トップページ | 小遣い »

コメント

すごいなー
次は 三菱じゃなくて これにするかな・・・
マジ 迷うなー
ウーム ムムム

投稿: 某閑人 | 2008/03/24 21:03

>某閑人さん
あ、迷ってる、迷ってるsmile
そうですねぇ…仕事と兼用の某さんなら
あたしが迷ったアトレーのほうがいいかもですよ。
後部座席の後ろ、荷物置くところが広いです!!
ギリギリまで迷ったんですよぉbearing←笑

投稿: Chihaya | 2008/03/24 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71818/40617959

この記事へのトラックバック一覧です: アニキの♪:

« 表現の自由 | トップページ | 小遣い »