« てくてく | トップページ | 試合 »

2008/02/22

テクテク×2

って、ことで本日は先輩と社外へ。
午前中には用事が終わり午後からランチしました。
アルコール付きで(笑)
働いていたみなさまゴメンちゃいhappy02

そのあとフラフラと先輩とお店めぐり。

なんかシュールなオブジェを発見!!

最初はこれ、びびりました(^^;)

慣れたらちょっとおもしろくなってきたけど↓

脂肪いぇーい!!(爆)


夕方、先輩と別れひとり新宿をテクテク。
歌舞伎町の裏側、職安通りをテクテク。

で、もぐもぐ。

P1010072

ホットクです。
が、食べたかったハチミツ味は無く、
すぐ食べるならアンかチーズと言われ…
もちろんチーズを(笑)

…やっぱり、ハチミツが食べたひcrying

って、ことで~。

P1010078

買っちゃいましたhappy02
今度作ってみますねーheart02

ついでにこんなのも買ってみました。

P1010074


うーん、韓国に行きたくなるなぁcoldsweats01


|

« てくてく | トップページ | 試合 »

コメント

こんばんはhappy01

また来ちゃいましたよcoldsweats01

今朝は早く起きれましたか?

私は明日ちょいと遅めの4時起きですgood

私もタマに新宿行きますよtrain
クリスピークリーム行きましたか?
2回行って2回とも1時間待ちでしたshock
甘いもの大好きなのでこの「ホットク」食べてみたいです。
美味しい情報GETできて嬉しいですnote

ありがとうございます。

では、おやすみなさいnight

投稿: ゆい | 2008/02/22 22:40

ホットク届いてませんよ(笑)

投稿: はる | 2008/02/23 21:49

>ゆいさん
こんばんはーhappy01
って、遅めの4時はあたしにとって早いですよsweat01
ドーナッツは新宿では買ったことないんです。
いつも有楽町のほうでnote
たぶんこっちのほうがあまり並んでないかもしれません。
「ホットク」甘くてあたし的には好きですよ~heart02
機会があったら食べてみてくださいねwink

こんなブログでよろしければいつでも遊びにきてくださいねhappy02

投稿: Chihaya | 2008/02/24 00:15

>haru
ん?送ってませんよ???smile
じゃあ今度送るね~paper

ニオイだけcatface
んふふふ~(笑)

投稿: Chihaya | 2008/02/24 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てくてく | トップページ | 試合 »