« チョコっとね | トップページ | おうちで »

2008/02/16

ホロホロ

ほろ酔い(笑)
今日は会社近くにあるお気に入りの飲み屋さんで飲んでましたnote
わいわい騒がしい店内なので近づいてはっきりしゃべらないと聞こえないようなところ
女性4人でワィワィしてきました。
結構評判が良くて本にも紹介されるようになっちゃったから予約しないとなかなか入れないけどcoldsweats01
調子にのってスパークリングとワインをボトルであけて(笑)
ワインは初めて高いのを飲んでみました。
うーん、口当たりが良くて酔うなhappy02
おすすめしたいスタンドバーですsmile

|

« チョコっとね | トップページ | おうちで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコっとね | トップページ | おうちで »