« リアルなリアル | トップページ | てくてく »

2008/02/20

ダウンロード

これ、これ。
携帯なんだけどダウンロードしたい!!

しばじゅん 着うたキャンペーン


レコ直♪にて2/13から配信しているそうです。
着うた(R)と着うたフル(R)の両方の特典は未発表画像なんですが、
着うたフル(R)のみプラスで着ボイスが特典でついてくる~。
もちろん、しばじゅんの声
(って、しばじゅんじゃなきゃ誰の声だっての…)
着ボイスがほすぃー。

たとえば『青の時間』の着うたをDLしたら付いてくる着ボイスは

「電話ですけどー 誰ですかー? 誰ー? あの人? あの人?」

ほしいーーーーー
これいいっ!!

あとでダウンロードしようかなー。
あまり着メロとかってダウンロードしないもので…。
この機会にバーンと入替えちゃおうかw

あ、でも使えない着ボイスもありますです。
えぇ、えぇ、こんなのとか↓coldsweats01
「はい!彼氏から電話です!みなさん 彼氏から電話でーす!」

あ、でも
「はーい おまちどおさまでしでした 彼女からの電話です 彼女でぇす!」
これなら使えそうcatface
友達からの電話用に使おうかなぁー。
ビックリするだろうなー。
smileにしししし

|

« リアルなリアル | トップページ | てくてく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルなリアル | トップページ | てくてく »