« ニュースで | トップページ | 寒波 »

2008/02/12

微妙な末語

今日は母がいないため帰りは遅くなっても歩き。
歩くのはいいが田舎なもんで道が暗い(笑)
で、こういう日に限ってちょこっと残業coldsweats02
残業してたからもしかしたら父の帰りと丁度いいかも?
遅くないときは21時あがり。
(仕事柄、遅い時間です。)
rvcarで帰れるかも~smile
なのでいつもはしないメールを送信。
(ほとんどメールなんて使わない人)

件名:今日は遅い?

本文:
残業していま帰りです
まだ○○あたりなので
残りじゃなかったら一緒に乗せてもらおうかなと
今日は遅い?


メールなんてほとんどしない父。
たぶん携帯に電話するかな?
と思っていたらメールがきたー。
時間の長さ的に四苦八苦して返信したのがよくわかる。

【返信メール】

小さい『っ』ってなに!?(笑)


|

« ニュースで | トップページ | 寒波 »

コメント

こんばんはhappy01

さっそくお邪魔しましたsweat02
絵文字も使っちゃってます。
絵文字の件教えてくれてありがとうございました。

さて、
お父様の返信メールがおもしろかったですhappy02
あの「っ」が計算のうえでの「っ」だったら
可愛いお父様ですね。
もちろん違うんでしょうがcoldsweats01

うちの母も初めのころのメールは全部ひらがな
電報調でしたよ!!

お父様の再登場楽しみにしてますshine

投稿: ゆい | 2008/02/20 23:45

>ゆいさん
いらっしゃいませーhappy01
フリーも絵文字対応になってよかったですねnote

うちは父がなんとかメール打てるけど
母はメールできませんcoldsweats01
今度わかりやすい携帯に機種変させて教えようかなと思ってますsmile

投稿: Chihaya | 2008/02/21 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュースで | トップページ | 寒波 »