« テクテク×2 | トップページ | ……… »

2008/02/23

試合

ただいまヤクルトbaseballはキャンプ中。
何度か練習試合をしておりますが負け無し。
あたしはチェックしていないのですが同じヤクルトファンの子から毎回mailtoがきます。

「今日、練習試合あって勝ったgawk

チ「おぉー勝ったん?どこと?」

「韓国catfaceニヤリ」

チ「あ、そう…、うん、勝ったのはいいけどねcoldsweats01

韓国好きってことを知っているので韓国を強調されますsweat02
でもって今日もmailtoが、

「同点downdowndown

あらら、とうとう連勝ストップかぁーsweat01なんて思ってたら

soccerですけどねgawk

あ、そっちですか。
tvみてました、うーん、残念でしたねぇ。
baseballは本日も勝ったそうです。
好調なのはいいが…スタミナ切れはしないでくださいねcoldsweats01

|

« テクテク×2 | トップページ | ……… »

コメント

こんにちは。
サッカーとかラグビーファンのわたし。昨日の韓国戦は同点でしたが、東アジア戦では優勝出来なかったのはちょっと残念でした!
スポーツは熱くなるので・・・あまりこだわらずに見たいのですが、中国戦で北朝鮮の主審のジャッジがひどかったのはちょっと腹がたってしまって・・・スポーツだからこそ国を超えてフェアでありたいと思っています。。。
ヤクルトはスタートいいんですか?野球はあまり多い試合数なので良くは分かりませんが、古田さんがいないのは淋しい気がしています。

投稿: bigmama_kiku | 2008/02/24 17:48

>kikuさん
こんばんは~happy01
ラグビー好きなチハヤですnote
優勝…残念でしたよね><
中国戦は仕事で観ていなかったのですが見ていた子が
「あんなのsoccerじゃねぇannoy
と、詳細を画像つきで教えてもらいビックリしました。
soccerにしろbaseballしろフェアなジャッジをしてほしいものです。
baseballはまだオープン戦もまだなのですがキャンプ地での練習試合は好調です。
ただ主力抜きという試合なのでこれがすべてではないですけどcoldsweats01
でも今年は期待できるかも~happy02

投稿: Chihaya | 2008/02/24 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクテク×2 | トップページ | ……… »