トップページ | 綾鷹KAMONジェネレーター »

2008/01/23

answer

よくCMで流れているSouljaの曲

『ここにいるよ feat.青山テルマ』

この曲でフィーチャリングしている青山テルマの声が前から気になってました。
なもんで曲自体も結構好きなんですよね。

で、今日2/23に今度は青山テルマが発売する曲

『そばにいるね』

この曲の作詞、作曲はSoulja
Souljaの「ここにいるよ」は男性の目線で書かれた歌にたいし
今回青山テルマが歌う「そばにいるね」は女性の目線で書かれた歌。
「ここにいるよ」にたいしてのアンサーソングだそうです。
面白いなぁ…。

てなことで聞いてみました。
うーん、こっちの曲も結構好きかも~♪


ここにいるよ feat.青山テルマ

Baby boy わたしはここにいるよ
どこにもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ
心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa


|

トップページ | 綾鷹KAMONジェネレーター »

コメント

声がいいよねー私も思う。

投稿: haru | 2008/01/24 10:41

>haru
彼女まだ若いんだよねー。
これからが楽しみかな^^

投稿: Chihaya | 2008/01/24 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 綾鷹KAMONジェネレーター »