« answer | トップページ | 乾杯 »

2008/01/24

綾鷹KAMONジェネレーター

友のブログからネタを拾ってきました(笑)

【綾鷹KAMONジェネレーター】

日本コカ・コーラから出しているお茶【綾鷹】のサイトにあります。
自分だけのオリジナル家紋をつくっちゃおう!!て、企画です。

やってみました~。
さて結果は…。




【∞】

統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。
その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。
しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。
スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。
焦らずゆっくりと進んでください。

こんな感じでした。
無限ってーーーーー(爆)
どうなんだろう…あってる?(笑)
おためしあれ~^^

|

« answer | トップページ | 乾杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71818/17822632

この記事へのトラックバック一覧です: 綾鷹KAMONジェネレーター:

« answer | トップページ | 乾杯 »