トップページ | 2008年2月 »

2008/01/31

手紙

奥華子の6枚目のマキシシングルです。

『手紙』

手紙


CD出すのは久しぶりかな。
彼女の歌詞には女の子のせつなさがたくさん入っています。
共感を持っている人たくさんいるだろうなぁ。

いまやメールが主流の中あえて
『手紙』
と、いう曲を作る。
そんな彼女がステキです♪

泣かないで愛しき人
   今はまだ旅の途中で―

何度も書いて消しては書いた
 行くあてのない手紙をいつか届けてほしい

| | コメント (0)

2008/01/30

マンモスの赤ちゃん

会社帰りにマンモスの赤ちゃんをみてきました。
世界初公開だそうです。
東京駅に近い丸ビルでやっていました。
本当にちっちゃ!!(@▽@;)
でも貴重なものを観させていただきましたョ♪

奇跡のマンモス「リューバ」

| | コメント (0)

2008/01/29

なかなか動きませんねぇ…

円高(笑)

母が海外旅行に行ったときのドルが残ってます。
円にしたいけどいまは…ね(^^;)
まぁ、気長に待ちますかぁー。

| | コメント (0)

2008/01/28

思っていたより

先週、担当さんから頼まれた仕事を大手の会社へメールで添付して送りました。
で、今朝会社についてからメールを確認すると送った会社からメールが…。
メールを受け取りました。
とか
データが開かないので再送してください。
とかの内容かと思ったら…。

へっ???

素っ頓狂な質問でした。
うーん、大手であんな質問…。
レベルが低く見られますよ(^^;)←笑

| | コメント (2)

2008/01/27

臨時収入♪

はい、今日は掃除してましたー。
いらない漫画本をまとめて古本屋へ。
結果はこんな感じ↓

P1010062


今週のお昼ご飯代がうきました(人^^)♪←笑

| | コメント (0)

2008/01/26

陰日向に咲く

【陰日向に咲く】という映画を観てきました。
おもしろかったです。
人生に遅すぎるということはない。
そんな風に思いました。
劇団ひとりってすごいなぁ…。
なかなか原作を読むことができなかったので今度読んでみよっと。


□■□ 陰日向に咲く HP □■□


にしても宮﨑あおいちゃんはかわいかったなぁ…。
伊藤くんとの初めて出会うシーン。
自分が男だったらメロメロです(死語←笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/25

乾杯

乾杯
給料日なので帰りに飲んで帰りましたぁ♪

(^_^)/□☆□\(^_^)

黒酢リンゴ酒?が結構強めだったかな〜
美味しかったけど♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/24

綾鷹KAMONジェネレーター

友のブログからネタを拾ってきました(笑)

【綾鷹KAMONジェネレーター】

日本コカ・コーラから出しているお茶【綾鷹】のサイトにあります。
自分だけのオリジナル家紋をつくっちゃおう!!て、企画です。

やってみました~。
さて結果は…。




【∞】

統率力に優れ、人望も厚い性質の無限紋のあなた。
その名の通り無限の野心を持ち、とにかく前に突き進みます。
しかし、早計に物事を進めてしまう傾向もあるようです。
スタートは遅くても、最後には先頭を走っている才能を持っています。
焦らずゆっくりと進んでください。

こんな感じでした。
無限ってーーーーー(爆)
どうなんだろう…あってる?(笑)
おためしあれ~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/01/23

answer

よくCMで流れているSouljaの曲

『ここにいるよ feat.青山テルマ』

この曲でフィーチャリングしている青山テルマの声が前から気になってました。
なもんで曲自体も結構好きなんですよね。

で、今日2/23に今度は青山テルマが発売する曲

『そばにいるね』

この曲の作詞、作曲はSoulja
Souljaの「ここにいるよ」は男性の目線で書かれた歌にたいし
今回青山テルマが歌う「そばにいるね」は女性の目線で書かれた歌。
「ここにいるよ」にたいしてのアンサーソングだそうです。
面白いなぁ…。

てなことで聞いてみました。
うーん、こっちの曲も結構好きかも~♪


ここにいるよ feat.青山テルマ

Baby boy わたしはここにいるよ
どこにもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ
心配しなくていいんだよ
どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ?
あなたのこと待ってるよ

そばにいるね 青山テルマ feat.SoulJa


| | コメント (2)

トップページ | 2008年2月 »